--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.10 18:15

華麗な引退劇を振舞った聖咲さんです。こんにちは

英雄IDも6万9千までヤフオクで上がったのに取り消し。

周りも引退ムード、リアが忙しくINできない、ってことで萎え萎えなんですけど、
INしたら遊んでくれる友達がたくさんいるのでキャラとか装備は残そうって思ってます。

これからも



ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
                               笑
 


メイプルネタと言えば東京クエスト、クリムゾンクエスト全部終わらせた!!ってことかな
コアでレべあげ楽ちん!!したいけど時間ない・・;;
68

69

85


ギルドでのクリムゾンクエストは、楽しかったね^v^
みんなでいこ~!って思ったけど、ちかくが引退・・ 引退悲しいよ;; 
あたしみたいな引退劇で華麗にブーメランしよう
84


狩りと言えば、硝夜とBSで武者いった~ 上に乗せたのはネタ
BSだと上に乗せやすいww 2分足らずで乗った気がする・・
86


あ、英雄でロイヤルヘアクーポン使いました~ ショートツインを変えるの2回目wwwもったいねーw 
キュートリボン、アランポニーテールも可愛いからなった時そのままでいようと思ったけどw
やっぱサイドツインロングにしたかったからなるまでやったら・・@@
12回もする運命に・・^^;

でも今は、アランポニーテールにしてみたいって思ったり・・・^¥~

roiyaru

 



続きでこめへーん(^u^)



ぷれす>デジモンをカラオケで歌うとみんな知ってるwwwってなるお^v^ 男の前では絶対歌わないけどw

たまみ>手作りとか指紋できたねーし そこまでうまくねーし市販がベスト

こーよー>最近は姉御も武者も数分で終わるよ・g・

ごまぱいぱn>じゃあ家来てちょ デジモン通信の後で、体の通信しよう

素数くん>でも引退できないのがメイプルストーリー

あたっく>もう数年前から飽きてます。。。

ちかく>混沌、武器の神強化ですyr

かずき>本命欲しいなら、今度会ってあそぼ?

はなちゃん>欅の全財産21メルだからチョコ買えないの;w;

のあちゃん>ホワイトデーにいいもの宅配するから絶対INしてちょv

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ギルクエしたいですね

| ごまさん | URL | 2010.03.10 19:00 |

トウキョウ→秋葉デュナス

クリムゾン→鍵

詰んだ\(^o^)/

| 双子素数 | URL | 2010.03.11 05:50 | 編集 |

おらああああ

しょうやcとるなーw

髪型かわいいね@@

| こーよー | URL | 2010.03.12 23:51 |

あん

| あたkkっきtっと | URL | 2010.03.13 12:49 |

俺の東京手伝ってくれてもいいんだよ!?

| つよし | URL | 2010.03.13 19:16 |

東京の魔獣とニーベソロげー余裕でした

| きみちか | URL | 2010.03.14 15:29 |

2枚とも俺死んでるじゃないか

| ぶらまよ@吉田 | URL | 2010.03.22 00:04 |

りぼんのかわいいのに!><

| はな | URL | 2010.03.26 12:14 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


