--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.18 13:25

彼氏から逆ちょこもらった~ 安かったから買ったっていう言い訳がまた可愛いんです。
値段とかどうでもいいし、こういう事できる男って良いと思うんだよね!! もちろんあたしもチョコあげたよ・・? 時間なくて手作りじゃなかったけどwww
ホワイトデーまで待つのもいいけど、貰ったらお礼するって礼儀だよね
多分ホワイトデーもお返しくれるだろうから、ホワイトデーは手作りのものあげよっかなあ~
こんな乙女なあたし、可愛いよね(///ω///)
64

☆めいぷる☆
ホント最近INしても放置ばっかでネタないんです。 引退も考えてるけどなかなか辞められないのがメイプルストーリー 毎回薄い内容でごめんなさい メイプルで濃い内容書けっていうのも無理だと思うんです。

63
INしたら、元ぷれすのキャラから武者の呼び出し食らった 武者とか久々に行ったから結構たのしかったよお(^^)ノ

正規秋葉デュナスやった ドロップいいの出たけど抽選で当たらなかった。 だる。
61
超正規ギルドのギルマスがお墓!!!! でもそんなこうくんが好きなんです。
66

あとはパシリでBSで吸いやらされたぐらい・・ 
67


☆おまけ☆
えへへ(//ω//)

62

家の片付けしてたら・・ え・・デジモン・・!? 引っ越すとき家に持ってきたつもりないんだけどwww
紛失してるものもいくつかあったけど、もうデジモンに興味ないんで別にいい・・
見られたら絶対ひかれるから速攻捨てました。
65
追記でコメ返

非公開さん>解決してよかった>< メイプルの人間関係ってめんどい事おおいよね・・

きみちか>最初から相互ですyr

あたっく>あの人の事だよ・・・!

こーよー>あたしの硝夜だから!!!絶対とらないでよね!!!!!!!

はなちゃん>アイドルは常に可愛く振舞うこと!!!!(*^_^*)

ごまぱん>本気を出してメイプルストーリーをする横顔こそがごまぱんの魅力

つよし>えw時間ないから作ってないwww ホワイトデーにお菓子つくってうpするね☆

しぐれ>投げって5倍に関しては神だよね・・・ でもラッシュで殺すからあたしが勝つ!

なちゅ>あたしは何でもできるスーパーアイドルだもん!!!!!

ぷれす>ぷれすのばか;w;








| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

exiliaさんがいてびびった(´・ω・`)
でじもん今でも家にあるw

| ぷれす@mii | URL | 2010.02.19 03:15 |

たまみ

あたしは手作りチョコでーす
市販なんて女として終わってますことよ?

| | URL | 2010.02.19 12:26 |

KouIIさんしってる・・・

KouIIさんが4次したての頃からちょっとお知り合いでw

そして武者に与えてるダメージつよす。

| こーよー | URL | 2010.02.19 16:21 |

デジモン通信しようぜ!

| ごまさん | URL | 2010.02.19 23:31 |

放置ばっかで引退を考えてる?
お前は俺か
という俺がいる

| 双子素数 | URL | 2010.02.20 05:45 | 編集 |

めいぷるあきてきた・・

| あたkkっきtっと | URL | 2010.02.20 10:36 |

なんでそんな火力でてるのかなー^ω^

なんでもいいや!腹減った

| きみちか | URL | 2010.02.22 09:10 |

ねえ俺に本命チョコは?
来てないけど…

| つよし | URL | 2010.02.22 21:03 |

聖咲ちゃんにちょこもらってない!;;

| はな | URL | 2010.02.23 19:20 | 編集 |

doumo

元祖ポプラのアイドルのあたんです(*‘ω‘*)
ホワイトデー待ってるね(*´∀`)

| NOa | URL | 2010.03.09 15:52 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


