--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.11 13:07

ネタない ひきこもりなんでリアルネタもないんです。 
飲みとか行く時、写メ取ってうpしようと思うけど、恥ずかしくて写メとれないっていう・・・


あ、相互リンク募集中です 知らない人もコメントとか、絡んでくれたら喜びます><


まあ めいぷる記事


最近東京クエストやってます コアでめしうましたいです。 
ボスは楽しい(?)けどww ETC集めうざいです
56


あ・・ あと! フレンドリング更新しました><照 
Remruleファンの方ごめんなさいい^v^
55


おわり


☆おまけ☆
かっこいいでしょ(ω) 
ザコ正規英雄のみなさん、もっと頑張ってください。
58

ぴんくびいいいん可愛い
57


追記でこめへん

きみちか>ネカマ(^^)

八つ裂き>女装で女キャラになってたけど、あれモテないよ・・

ぷれす>200おめ 欅のアイドルは華さまです><

素数君>やめてwwww 可愛い素数君のイメージが崩れちゃう;ω; あ、日曜日一緒に東京進めよ~!

つよし>あたしも好き><

こうよう>えwww硝夜と仲良かったからwww 

あたっく>ぽぷらのアイドルはあたしだけだよねv^^v

わにちゃん>えwww 嬉しいお;ω; 上げ返すけど!><

ごま>キチパンマン

愛美>りょーかいいい! 歌がんばっち! たまには顔出そう!!!!
  



| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.02.11 22:25 |

こうごじゃなく相互(そうご)だろ

| きみちか | URL | 2010.02.12 02:09 |

ザコ正規英雄(((笑

| あたきっと | URL | 2010.02.12 18:28 |

カンストわろた すごすぎるww

しょうやcは渡さないよ///

| こーよー | URL | 2010.02.12 19:20 |

欅のアイドルとか照れるー//
カンストすごい…

| はな | URL | 2010.02.13 00:05 | 編集 |

さて、俺も本気だすか。

| ごまさん | URL | 2010.02.13 08:29 |

あ チョコ作ってしゃめうpすればいいよ^^

| つよし | URL | 2010.02.13 18:24 |

俺の5倍投げとルート勝負しよ
BANBANWWWWWWWWWWWWWWW

| しぐれ | URL | 2010.02.14 17:35 |

真のポプラのアイドルなちゅさんですyr
リンクもらぴー

| natyu | URL | 2010.02.15 13:58 |

糞ブログ糞ブログ糞ブログ糞ブログ糞ブログ糞ブログ糞ブログ糞ブログ糞ブログ糞ブログ糞ブログ糞ブログ糞ブログ糞ブログ糞ブログ糞ブログ糞ブログ糞ブログ糞ブログ糞ブログ糞ブログ

| ぷれす@mii | URL | 2010.02.16 18:46 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


