--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.09 18:44

いつだってー 泣くくらいー 簡単だけどー 笑っていたいー 






ぽぷらの人には話していたけど、実は夏初めから仮引退してました
本当の理由は旦那が忙しくなったわけじゃなくて、今までもこれからもメイプルをしてたらずっと楽しい事しかやっていかない自分に嫌気がさして、このままでいいのかって疑問に思えたから


復帰するって言って仮引退してたけど、復帰しないと思います
仮引退してからリアルでいろんな事があって、またメイプルの世界に逃げようかと思った時もあったけど立ち向かえたから.  
嫌な事も我慢して耐えて乗り越えた。だから今、今までで一番好きな自分になれたと思う

メイプルをやってるときと、やってないとき、「何がかわった?」って言われても何も変わってないから答えられないけど、少なくともメイプルをしてるときの自分より、いろんな意味で綺麗になったと思う

外見も中身もね!


でもはっきり言って、暇人だからメイプルする時間はたくさんあるんだけど、やりはじめたら熱中しちゃうタイプだから今はまだ控えときます 

まだまだ外で可愛い服着て友達と遊びたいし、いろんな人とたくさん思い出作りたいから



今は目の前の友達を大事にしたいので、復帰しないことにしました。

今までありがとうございました

みなさんが、笑っていられますように!

| 未分類 | トラックバック(1) | |

2010.03.31 20:09

ギルクエしました(^^)

95

仲良くやりました(^^)
96

死んでる人いました(^^)
98


落ちました(^^)



あのばばあって・・・・ 誰の事だよ・・・・
さっきまでイチャイチャラブラブしてたじゃねえかよ・・・・
(よっしーのSS拝借)

99






そんなギルドが大好きです





aiueo
ああああいうえお

そんな事言ってません


-----------------------------------------------------------------


なんであたしってこんなにお茶目なの?
こんなにお茶目だから、あたしってモテモテなの・・?
そんなあたしの事みんな大好きだもんね
あたしも好きだよ?


帰ってスーパーの袋開けたらこんななってました。 

卵料理得意なんだけど、卵って割れやすいからめんどくさい;;
だれか卵料理作るんで、卵買ってきてください;;

ttm


追記でコメ変

続きを読む

| 未分類 | コメント(17) | トラックバック(1) | |

2010.03.10 18:15

華麗な引退劇を振舞った聖咲さんです。こんにちは

英雄IDも6万9千までヤフオクで上がったのに取り消し。

周りも引退ムード、リアが忙しくINできない、ってことで萎え萎えなんですけど、
INしたら遊んでくれる友達がたくさんいるのでキャラとか装備は残そうって思ってます。

これからも



ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
                               笑
 


メイプルネタと言えば東京クエスト、クリムゾンクエスト全部終わらせた!!ってことかな
コアでレべあげ楽ちん!!したいけど時間ない・・;;
68

69

85


ギルドでのクリムゾンクエストは、楽しかったね^v^
みんなでいこ~!って思ったけど、ちかくが引退・・ 引退悲しいよ;; 
あたしみたいな引退劇で華麗にブーメランしよう
84


狩りと言えば、硝夜とBSで武者いった~ 上に乗せたのはネタ
BSだと上に乗せやすいww 2分足らずで乗った気がする・・
86


あ、英雄でロイヤルヘアクーポン使いました~ ショートツインを変えるの2回目wwwもったいねーw 
キュートリボン、アランポニーテールも可愛いからなった時そのままでいようと思ったけどw
やっぱサイドツインロングにしたかったからなるまでやったら・・@@
12回もする運命に・・^^;

でも今は、アランポニーテールにしてみたいって思ったり・・・^¥~

roiyaru

 



続きでこめへーん(^u^)

続きを読む

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2010.02.18 13:25

彼氏から逆ちょこもらった~ 安かったから買ったっていう言い訳がまた可愛いんです。
値段とかどうでもいいし、こういう事できる男って良いと思うんだよね!! もちろんあたしもチョコあげたよ・・? 時間なくて手作りじゃなかったけどwww
ホワイトデーまで待つのもいいけど、貰ったらお礼するって礼儀だよね
多分ホワイトデーもお返しくれるだろうから、ホワイトデーは手作りのものあげよっかなあ~
こんな乙女なあたし、可愛いよね(///ω///)
64

☆めいぷる☆
ホント最近INしても放置ばっかでネタないんです。 引退も考えてるけどなかなか辞められないのがメイプルストーリー 毎回薄い内容でごめんなさい メイプルで濃い内容書けっていうのも無理だと思うんです。

63
INしたら、元ぷれすのキャラから武者の呼び出し食らった 武者とか久々に行ったから結構たのしかったよお(^^)ノ

正規秋葉デュナスやった ドロップいいの出たけど抽選で当たらなかった。 だる。
61
超正規ギルドのギルマスがお墓!!!! でもそんなこうくんが好きなんです。
66

あとはパシリでBSで吸いやらされたぐらい・・ 
67


☆おまけ☆
えへへ(//ω//)

62

家の片付けしてたら・・ え・・デジモン・・!? 引っ越すとき家に持ってきたつもりないんだけどwww
紛失してるものもいくつかあったけど、もうデジモンに興味ないんで別にいい・・
見られたら絶対ひかれるから速攻捨てました。
65
追記でコメ返

続きを読む

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2010.02.11 13:07

ネタない ひきこもりなんでリアルネタもないんです。 
飲みとか行く時、写メ取ってうpしようと思うけど、恥ずかしくて写メとれないっていう・・・


あ、相互リンク募集中です 知らない人もコメントとか、絡んでくれたら喜びます><


まあ めいぷる記事


最近東京クエストやってます コアでめしうましたいです。 
ボスは楽しい(?)けどww ETC集めうざいです
56


あ・・ あと! フレンドリング更新しました><照 
Remruleファンの方ごめんなさいい^v^
55


おわり


☆おまけ☆
かっこいいでしょ(ω) 
ザコ正規英雄のみなさん、もっと頑張ってください。
58

ぴんくびいいいん可愛い
57


追記でこめへん

続きを読む

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |


